MENU

ブログ

2017年06月25日

いまさら聞けない大人のDIY教室にご来場頂き、ありがとうございました♫

本日はいまさら聞けない大人のDIY教室にご参加いただき、ありがとうございました!

今回も様々な作品と出会うことが出来て、とても嬉しかったです♫

今までネットやお店で探していたけどサイズが合わない、デザインに気に入るのがないな~などなど

身近で困ったことがあった時に私たちがお役に立てたらな、という思いに応える形でこのイベントを始めました。

 

IMG_3544  IMG_3545  IMG_3552

 

 

IMG_3565   IMG_3567   IMG_3568

 

 

IMG_3571  IMG_3572  IMG_3576

 

 

IMG_3577  IMG_3585  IMG_3583

 

 

今回の作品を一部ご紹介すると

 

写真 2017-06-25 14 19 02

エアコン室外機 収納箱

 

 

写真 2017-06-25 13 57 40  写真 2017-06-25 13 58 56

キャンプ時に使う折畳み式サイドテーブル

 

 

IMG_3608   IMG_3610

木製チェスト

 

 

IMG_3606   IMG_3605

PC・プリンター棚

 

この他に子ども用木製キッチンセット、木製シェルフ、雑誌収納棚、太鼓ばち、などなど

最後にご自分の作品に焼印を押されて終了しました。

会場内は初めて会うお客様同士がお互いの作品を見せ合いながら、

和気あいあいの中、次回作の相談などされ、とても嬉しく思いました♫

今回、見学の方も多数ご来場されておりましたので

来月開催時には見学だけでも可能ですのでご来場をお待ちしております!

 

そして今回来場頂いた皆様、本日はご来店頂き、本当にありがとうございました!!

 

 

ページトップに戻る